我が害虫駆除業者は年内に東証1部上場を目指します

数十年前、夫婦で始めた害虫駆除サービスでしたが、地域で地道に信用を得ながら、少しずつ着実にその幅を広げてきました。そのかいあって地元で絶大な評判を得ることができ、また活動地域も少しずつ広げていくことができました。おかげさまでだんだん従業員数も増え、支店を増やすことができ、対応地域を増やすことができるようになりました。今では県下は及び、関東地方にまで我が社の名前が知られるようになり、感謝してもしきれません。

「お客様の不安、不便の芽を摘み、より穏やかに過ごせる毎日を」「低料金、高技術でお客様に安心していただけるサービスを」「より迅速に、より効果的に、より気持ちを込めて」をモットーに、これからもサービスを提供していきたいと思っております。
ゴキブリや蜘蛛やムカデ、ハチやダニにいたるすべての害虫、また住まいの天敵であるシロアリ駆除や対策なども、プロフェッショナルとしての高技術を低料金で提供しております。どんなささいな悩みでも構いません。害虫駆除、予防に関することなら何でもお気軽にご相談ください。
(参考:害虫駆除業者比較サイトを利用してみました

昨年の秋、我が社は東証二部上場を果たしました。そして次なる目標、我が害虫駆除業者は年内に東証1部上場を目指し、さらなる成長を続けています。
bee_095